【教員不祥事】女子高生にわいせつな行為をした川崎市立小教諭の斎藤夏輝を逮捕!!【不祥事デパート】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロ教員!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 神奈川県警宮前署は23日、高校1年の少女(15)にわいせつな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反の疑いで、横浜市鶴見区上末吉、川崎市立小教諭、斎藤夏輝容疑者(23)を逮捕した。「欲求を満たすためにやった」と容疑を認めている。 逮捕容疑は6月29日夜、横浜市内の少女宅でみだらな行為をした疑い。同署は以前にも同様の行為をしていたとみて調べている。  斎藤容疑者は大学4年だった昨年秋に、学生限定をうたう会話アプリ「ひま部」を通じ、当時中学3年の少女と知り合った。少女が被害に遭った別の事件の捜査から発覚した。 また出たエロ教員!! 「ひま部」を通じて知り合ったと言うが、そんなに教員は暇なのか!? 「夏に輝く」という名前だが、完全に違う意味で輝いているだろw ナントいうエロ教員、エロ教員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。