【またエロ教員】熊谷市で女子中学生にみだらな行為をした深谷市岡里の県立特別支援学校の非常勤教諭黒沢敬樹を逮捕!【支援無用】 [ニュース]

またエロ教員! 今度はナント埼玉県! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 熊谷市で、女子中学生にみだらな行為をしたとして、県の青少年健全育成条例違反の疑いで深谷市岡里の県立特別支援学校の非常勤教諭、黒沢敬樹容疑者(29)を逮捕!! 警察の調べによると、黒沢容疑者はきのう、熊谷市内のホテルで、18歳未満であることを知りながら、県内に住む女子中学生に、みだらな行為をした!! 黒沢容疑者はおととい深夜、熊谷市内の飲食店で、家族と食事に来ていた女子中学生に声をかけ、連絡先を交換した。中学生の父親が、きのう未明「娘がいなくなった」と警察に通報していた。 調べに対し、黒沢容疑者は「若い子が好きだった」と、容疑を認めている。 今度は中学生相手のエロ行為! ナントいうロリコン教員www!! 特別支援学校行きにされて頭もイカれたか!? いずれにせよエロ教員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。