【エロ教員】女子高校生に現金を渡しわいせつ行為をした岡山県笠岡市立吉田小学校教諭の小林啓人を逮捕!!【ハメられた?】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロ教員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 広島県警尾道署は7日、女子高校生に現金を渡しわいせつ行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、岡山県笠岡市立吉田小学校教諭の小林啓人容疑者(32)=同市笠岡=を逮捕した。  逮捕容疑は8月28日、広島県尾道市のホテルで、女子高校生(16)が18歳未満と知りながら、現金3万円を渡してわいせつ行為をした疑い。  署によると2人は会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合った。女子高校生が署に相談して発覚した。 またエロ教員! しかもわざわざ隣県まで遠征してエロ行為www!! この女子高生、自分で相談したからハメられたのか? しかし女子高生にハメられるのも情けない男www!! いずれにせよエロ教員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。