【やはり無職】北海道岩見沢市で母親絞め殺した48歳無職高嶋真由美を逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

年の瀬だというのにナントいうことだ!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 北海道警岩見沢署は30日夜、母親(70)の首を絞めて殺害したとして、殺人容疑で自称岩見沢市8条西、無職、高嶋真由美容疑者(48)を逮捕した。容疑を認めている。  逮捕容疑は30日昼ごろ、同市の母、高嶋友子さんの自宅で、友子さんの首を絞めて殺害した疑い。  岩見沢署によると、同日午後2時ごろ、高嶋容疑者が署に「母を殺した」と電話し、自首した。署員が居間で倒れている友子さんを発見した。  友子さんの首にはひも状のもので絞められたような痕があった。高嶋容疑者は支離滅裂な話をしており、署は刑事責任能力の有無や動機を調べる。 ナント産みの親を絞め殺すトンでもアマ!! やはりこの類いのトンでも犯罪と言えば無職の仕業!! 無職ゆえに失うものがない、よってトンでも犯罪に簡単に走れる!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。