【議員不祥事】千葉県神崎町議員の大竹英夫を酒気帯び運転で現行犯逮捕!!【不祥事デパート】 [ニュース]

年の瀬だからと言って何やってもいいわけないだろ! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 千葉県警香取署は1日、同県神崎町小松の自称農業、大竹英夫容疑者(61)を道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕し、発表した。町役場によると、大竹容疑者は現在1期目の町議。同署の調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているという。  署によると、大竹容疑者は12月31日午後6時50分ごろ、自宅近くの町道で乗用車を運転し、物損事故を起こした。駆けつけた警察官が様子がおかしいのに気づいて調べると、呼気1リットルあたり0・15㍉グラム以上のアルコールが検出されたという ナンバーワン町会議員が酒気帯び運転で逮捕!! 自治体の代表者がこれではどうしようもない!! そもそも有権者の政治偏差値が低下したからこんな犯罪者を、当選させてしまう!! 何れにせよ犯罪者に議員は務まらん、クビだ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。