【トンでも犯罪】大阪西成のコンビニで万引きして女性店員を車のボンネットに300メートル乗せた26歳松山愛を逮捕!!【ヤバすぎる】 [ニュース]

白昼堂々ナントいうトンでも犯罪!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? コンビニエンスストアで万引して逃げる際、店員を乗用車のボンネットに乗せたまま約300メートル走行したとして、大阪府警西成署は1日、事後強盗容疑で、大阪府豊中市東泉丘の会社員、松山愛容疑者(26)を現行犯逮捕した。容疑を認めているという。  逮捕容疑は同日午後4時40分ごろ、大阪市西成区天下茶屋の「セブンイレブン天下茶屋駅前店」で弁当など食料品3点(販売価格872円)を盗んだ後、車で逃げようとし、アルバイトの女性店員(41)が立ちふさがっているのに車を発進させたとしている。女性店員にけがはなかった。  同署によると、車が発進した際、女性店員はとっさにボンネットをつかんだ。松山容疑者は約300メートル走行して停車させたといい、「逃げられないと思った」と供述しているという。 ナント万引きして店員を車に乗せたまま逃走! ナントいう危険な奴!! 強盗、窃盗をもっと重い罪にせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。