【教員不祥事】三重県高校教員の田中登、スーパーで万引きして逮捕!!【不祥事デパート】 [ニュース]

いい歳して何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 三重県桑名市のスーパーマーケットで食品10点の万引きをしたとして、三重県の県立高校の教員、田中登容疑者(50)を逮捕!! 田中容疑者は8日午後8時10分頃、桑名市新西方のスーパーマーケットで餅1袋など食品10点を万引きした!!  店内を巡回していた女性の保安員が、レジを通さず商品を持って店の外に出た田中容疑者を見つけた。田中容疑者は容疑を認め、「自分で食べる分でこれくらいの量ならばれないと思った」と話している。 50歳にもなって万引き!! しかもナント10品目も万引きしてバレないとは頭がおかしいのではないか!? モノを教える立場の人間がこれではどうする!? 不祥事教員は要らん、クビ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。