【首都東京で】東京都足立区立第十四中学校の体育教師の殻野佳人が、部活動の教え子の女子中学生にわいせつな行為をした疑いで逮捕!!【エロ教員降臨w】 [ニュース]

またエロ教員!! 今度はナント足立区!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 東京都足立区立第十四中学校の体育教師の殻野佳人容疑者(35)が、部活動の教え子の女子中学生にわいせつな行為をした疑いで逮捕!! 穀野容疑者は、自分が顧問の運動部に所属していた、当時15歳の女子中学生に、2018年3月、都内のホテルでわいせつな行為をした疑いが持たれている。穀野容疑者は、「見つからないようにすれば大丈夫でしょ。どこかに入っちゃおう」と誘い、複数回わいせつな行為をしていたとみられているが、容疑を否認している。 穀野容疑者は、同じ部活の別の女子生徒へのわいせつ行為でもすでに逮捕されていて、警視庁は余罪を調べている。 ナントまたもやエロ教員!! しかも再犯ではないか! なぜ一発退場させない!? エロ教員を教壇に立たせるな!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。