【いじめか】福岡県久留米市立明星中学校3年女子生徒がマンション14階から飛び降り自殺!!【原因究明を】 [ニュース]

ナントいう悲しい事件!! 一体何があったんだ!? 31日午前11時55分ごろ、福岡県久留米市のマンション敷地内の駐輪場付近で、女性が頭から血を流して倒れているのを通行人が見つけ、119番した。市立明星中3年の女子生徒(14)で、搬送先の病院で死亡が確認された。久留米署は飛び降り自殺とみて詳しい状況を調べている。  署によると、生徒はこのマンションの近くに住んでいた。残っていた足跡から、外階段の14階、15階の間の踊り場から飛び降りたとみられる。防犯カメラには、生徒が1人でマンションに入る様子が写っていた。これまでに遺書は見つかっていない。  中学校によると、生徒はこの日、部活動のため登校し、昼前に下校した。 ナント僅か15年で人生糸冬了!! 遺書は見つかっていないとのことだが、間違いなくいじめだ!! いじめは犯罪だと言うことを幼少期から徹底的に叩き込まなくてはいけない! 被害者、家族は悲しみに包まれ、加害者は何事もなかったように楽しい生活、あり得ないではないか! 加害者側を晒し、徹底的に原因究明せよ!! 犯罪者擁護法律である少年法は直ちに廃止し、未成年者でも厳罰に処せよ!! いじめが原因で自殺者を出した学校長、担任は子供一人すら救えなかったのだから、最低でもクビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。