【老害】神奈川県鎌倉市で義母を殴り殺した66歳無職杉山純子を逮捕!!【年金没収】 [ニュース]

66歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 義母を棒で殴り死なせたとして、神奈川県警捜査1課などは31日、傷害致死容疑で同県鎌倉市岩瀬の無職杉山純子容疑者(66)を逮捕!! 容疑を認めているという。  逮捕容疑は、6月16日午前11時ごろ、自宅で義母ヒサエさん(92)の体を棒状の物で殴るなどし、全身打撲による外傷性ショックで約6時間後に死なせた疑い。  ナント義母を殴り殺すトンでもクソアマ!! 66歳無職、問題ないわけがない!! 無職ゆえにトンでも犯罪に簡単に走れる、これぞ無職のなせる業www!! 年金受給者で逮捕されたら年金没収だ!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。