【エロ公務員】未就学の女児にわいせつな行為をした仙台市児童相談所職員、工藤靖英を逮捕!!【今度は仙台】 [ニュース]

ナント今度は公務員がわいせつ行為!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 未就学の女児にわいせつな行為をしたとして宮城県警仙台北署は1日、強制わいせつの疑いで仙台市児童相談所職員、工藤靖英容疑者(30)=仙台市太白区=を逮捕した。調べに対し「間違いない」と容疑を認めている。  逮捕容疑は今年2月下旬から3月下旬までの間に、同市青葉区の児相内で勤務中に女児にわいせつな行為をしたとしている。事件当時、女児は児相に保護されていたという。4月下旬に児相職員が同署に相談に訪れ発覚した。同署は動機や余罪があるかなど調べを進めている。 ナント今度は公務員がわいせつ行為!! 困窮している子供に対してエロ行為、ナント卑怯卑劣な行為!! 問答無用、クビ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。