【やはり無職】名古屋市北区で通り魔、2人刺し殺した38歳無職男を緊急逮捕!!【即刻極刑執行せよ】 [ニュース]

ナントいう物騒な事件!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 24日夜、名古屋市北区の路上で男性2人が男に刃物で刺され、いずれも死亡した。 警察と消防によると、24日午後10時半ごろ、名古屋市北区西味鋺の路上で「道路で誰かが刃物で刺している、人が血だらけで倒れている」などと110番通報があった。救急隊が駆けつけると、北区の会社員・赤松英司さん(41)と大府市の会社員・小笠原智之さん(44)が血を流した状態で倒れていて、病院に搬送後、死亡した。 警察は25日早朝、殺人容疑で名古屋市北区の無職の38歳の男を逮捕した。男は、容疑について黙秘しているという。 ナントいう物騒な事件!! 罪もないのに2人が殺される!! やはりトンでも犯罪と言えば無職の仕業!! 無職故に失うものがないので、簡単にトンでも犯罪に走れる!! 生きる価値なし、実名公表の上即刻極刑執行せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。