【静岡の恥】静岡の県立高校教諭男子生徒を道路脇の斜面に突き落とし、約1カ月のけが!!【傷害罪】 [静岡の恥]

ナント体罰が静岡でも!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 静岡県立高の男性教諭が5月、男子生徒を道路脇の斜面に突き落とし、約1カ月のけがを負わせていたことが21日、県教育委員会への取材で分かった。県教委は「生徒側に落ち度はなかったという認識」としているが、「調査中」として経緯を明らかにしていない。教諭は翌日から自宅待機となっている。  県教委によると、学校は高台にあり、正門に続く通学路が坂道で、坂道の片側の大部分が急な斜面となっている。教諭は5月29日の放課後、この斜面に生徒を突き落とした。生徒は肩の靱帯を痛めるなどしたが入院はしておらず、現在も通学している。 ナント教員が生徒を突き落としけが!! 完全に傷害罪だろ! なぜ実名公表できない!? 実名公表、逮捕、クビだ!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。