【エロHK】NHKのチーフプロデューサー安部博史、わいせつ行為で逮捕!!【エロ職員】 [ニュース]

ナント今度はNHK職員がエロ行為で逮捕!! 何を考えているんだ!? 頭がおかいしのではないか!? 一体どうなっているんだ!? NHKの放送総局・大型企画開発センターのチーフプロデューサー、阿部博史容疑者(41)が強制わいせつの疑いで逮捕!!  NHKによると、阿部容疑者は今年2月23日の未明、東京・練馬区の路上で女性に対してわいせつな行為をした疑いで17日、逮捕!!  NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認するとともに捜査に協力してまいります」とコメントしている。 ナントNHKの職員がエロ行為で逮捕www!! 立場を利用してのエロ行為なのか!? エロ職員は要らん、クビ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。