【手続きもわからない】江戸川区で夫の死体をナント4か月放置した53歳無職内藤康子を逮捕!!【年金泥棒?】 [ニュース]

これからこの類いの事件は当たり前になるのか!? しかしナントいうことだ!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 東京・江戸川区のアパートで72歳の夫の遺体をおよそ4か月にわたって放置していたとして、江戸川区船堀に住む無職・内藤康子容疑者(53)を逮捕!! 今年2月ごろから7日まで自宅アパートの一室に夫の忠吉さん(当時72)の遺体を遺棄していた! 遺体は寝室の布団の中で見つかり、目立った外傷は無かった。  アパートの管理人が、部屋から異臭がすることや内藤容疑者と連絡がつかないことを不審に思い警視庁に通報し、発覚した。  取り調べに対し、内藤容疑者は容疑を認めたうえで「どこに連絡したらいいか分からなかった」と供述している。 ナント夫の死体を4か月も放置して逮捕!! 本当に手続きがわからなかったのか!? ただの年金泥棒か? 53歳無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。