【48歳無職転落】同僚を殴り殺した48歳真山潤也を逮捕!!【人生糸冬了】 [ニュース]

何があったにしても殴り殺すとはナントいうことだ! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 2日夜、名古屋市守山区のアパートで男性の顔を殴りけがをさせたとして、傷害の疑いで名古屋市北区上飯田北町に住む土木会社の警備員・真山潤也容疑者(48)を逮捕!! 警察によると、真山容疑者は2日午後7時半ごろ、守山区川西のアパートで、住人とみられる60代位の男性の顔を数回殴り、けがをさせた疑いがもたれている。男性は病院に搬送されたが、およそ6時間後に死亡した。 調べに対し真山容疑者は「殴ったのは間違いない」と容疑を認め、死亡した男性について同僚だと話しているという。 警察は、傷害致死や殺人の疑いも視野に真山容疑者から事情を聞き、当時の状況や動機について調べることにしている。 ナント同僚を殴り殺すトンでも犯罪!! トラブル由来としても殴り殺してしまってはいけない! 48歳なのに分別もつかないのか!? 無職と言う自宅警備員転落、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 生きる価値なし、人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。