【酒飲み運転止めますか】東京町田市で酒気帯び運転して歩行者をはね殺した43歳桜井学を逮捕!!【人生止めますか】 [ニュース]

相変わらず無くならない飲酒運転!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 2日、東京・町田市で酒気帯び運転の車が67歳の男性をはねて死亡させる事故があり、警視庁は、運転していた美容室経営・桜井学容疑者(43)を現行犯逮捕!! 桜井容疑者は2日午前5時ごろ、町田市の路上で、路肩に止めた車にゴルフバッグを積み込んでいた築地伸夫さん(67)を運転していた乗用車で後ろからはね殺した!! 一緒に居た築地さんの息子(41)も足にけがをした。  桜井容疑者の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されていて、取り調べに対し容疑を認め、「焼酎ロックを3杯、ビール中ジョッキを3杯飲んだ」と供述している。警視庁は、容疑を危険運転致死に切り替えて調べる方針。 いい歳して酒気帯び運転して人をはね殺すトンでも犯罪!! 酒飲み運転しますか? 人生止めますか? 酒飲み運転には厳罰化を処せよ!! 人殺し同然、即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。