【静岡の恥】静岡県磐田市でバーベキューの最中にガス爆発www!!【恥晒し】 [静岡の恥]

一大事に至らなかったようだが、何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 6日午後2時10分ごろ、静岡県磐田市富丘の住宅敷地内のプレハブ小屋で「爆発があった」と119番通報があった。ガスボンベを使って調理中に爆発したとみられ、屋外でバーベキューをしていた人ら8人が窓ガラスの破片などで軽いけがをした。  磐田署や磐田市消防署によると、この住宅の女性がプレハブ小屋内で10キロのガスボンベを使って調理中に何らかの原因で爆発が起きたとみられる。爆発で割れた窓ガラスの破片などで女性と、小屋の外でバーベキューをしていた20代の男性7人が負傷したという。 ゴールデンウィーク最終日にナントガス爆発www!! ガスボンベの使い方も知らないのか!? 物の見事に炎上www!! ナントいう静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。