【実質人殺し】高萩市立高萩中学校の中3女子、卓球部顧問に暴言吐かれて自殺!!【懲戒免職だ】 [ニュース]

相変わらず無くならない教員の暴言!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 茨城県高萩市教育委員会は6日、記者会見し、市立高萩中学校3年の女子生徒(15)が4月末、自殺!! 所属する卓球部顧問の男性教諭から暴言を受けたとの文書が残されており、関連を調べている。同部は全国大会の出場歴がある強豪で、教諭は卓球指導のベテランという。市教委によると、女子生徒は4月30日、自宅で自殺。自宅には、教諭が部活中、全体に対し「ばかやろう」「殺すぞ」などと言ったり、複数の部員の肩を小突いたりしたといった内容の文書が残っていた。 学校側が教諭にただしたところ、大筋で認め、「行き過ぎた指導だった」と話したという。 ナント暴言、小突き、トラウマとなって自殺!! ナント僅か15歳で人生糸冬了!! こんなクソ教員に出会ってなければ良かったのに!! 実質人殺し同然、最低でも実名公表の上クビ、何としても殺人罪を適用せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。