【高齢ドライバー事故】福岡県春日市で小学生2人を撥ね飛ばした74歳高橋登代子を逮捕!【免許定年制】 [ニュース]

相変わらず無くならない高齢ドライバー事故!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 福岡県春日市で3日午後6時前、交差点にいた子ども2人が74歳の女が運転する軽乗用車にはねられて病院に搬送された!!  春日市星見ケ丘の交差点で、軽乗用車が8歳の女の子と6歳の男の子をはねた! 2人は現在、病院に搬送されて治療を受けている。警察は、軽乗用車を運転していた福岡県那珂川市の無職・高橋登代子容疑者を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕!! 事故の起きた交差点は住宅街を通るなだらかにカーブを描いた道路にあり、見通しの良い場所。逮捕された女は容疑を認めていて、「太陽がまぶしくて信号を確認せず進入してしまった」と話している。 ナント高齢ドライバーが小さい子供を撥ね飛ばす!一命はとりとめたようだが、ナントいう恐怖! 会社にも定年があるのだから免許定年制をいち早く導入せよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。