【順当な結果】道後温泉で見た写真【考えろ】 [ニュース]

道後温泉でたまたま目に入ったので撮影。
DSC_1668.JPG日本語で書くのは仕方ないが、外国語は韓国語だけwww! 英語表記すらない!! すなわち、いかにバ韓国人が迷惑をかけているかと言うことだ!! 道後温泉関係者に、「低民度チョンは、来ないでほしいと言うか、来るな!!」と、言わせているのであるwww ナントいう低民度バ韓国チョンwww 令和と言う新時代、外交の最大成果をバ韓国との国交断絶にしようではないか!! まずは、日本人がマナー向上して、チョン語しか書かれていない注意喚起を日本国内で実現しよう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。