【静岡の恥】韮山中学校でいじめ、ナントすい臓破裂で治療10年!!【傷害罪同然】 [静岡の恥]

ナント後遺症で10年以上も振り回される!! 何を考えているんだ!? 学校側も何をやっていたんだ!?DSC_9615.JPG
DSC_9617.JPG
DSC_9618.JPG
DSC_9619.JPG
DSC_9620.JPG

ナント腹を潰してすい臓破裂、治療が10年以上! 完全に傷害罪のレベルではないか! 何を考えているんだ!? 学校側も止められなかったのか!? いじめは犯罪であることを幼少期から徹底的に叩き込まなくてはいけない! 犯罪者擁護法律である少年法は即座に廃止し、未成年者でも犯罪者には厳しくあたり、実名公表せよ!! いじめが発生した学校は管轄を警察に移し、常に警察官の監視下におけ!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。