【覗き消防士】札幌市消防士の森谷尋樹を住居侵入未遂で逮捕!!【エロ消防士】 [ニュース]

また消防士がエロ行為!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? やる気があるのか!? 6月12日夜、札幌市白石区で、女性の部屋の窓から侵入しようとしたとして、住居侵入未遂の疑いで札幌市消防局東消防署の消防士長・森谷尋樹容疑者(26)を逮捕!!  森谷容疑者は、12日午後10時すぎ、白石区のアパートの2階で20代の女性の寝室の窓から侵入しようとした!! 女性が「家の窓から入ろうとしている人がいる」と110番通報し、駆けつけた警察官が、現場近くにいた森谷容疑者を逮捕!!  森谷容疑者は、「のぞきがしたかった」と容疑を認めている。札幌市消防局では11日、詐欺の疑いで消防士が逮捕されたほか、賭けマージャンをしたとして職員が厳重注意処分を受けている。  相次ぐ不祥事を受け札幌市は会見で「市民の皆様の信頼を大きく損ねることになったこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。  札幌市によると森谷容疑者は、12日日中は、ロープを使ったレスキューの講習を受けていた。札幌市消防局では、13日緊急会議を開き、再発防止に努めたいとしている。 覗きがしたいという欲求を抑えられずに行為に及んで逮捕www!! 26歳なのだからもっとやるべきことがないのか!? エロ消防士は要らん、クビだ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。