【移り住んだら】アホ森むつ市で2歳の長男を殺した18歳無職母親を逮捕!【地獄】 [ニュース]

16歳で出産無職! 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 2歳の長男の首を絞めて殺害したとして、むつ署と青森県警機動捜査隊は21日、殺人の疑いで、むつ市に住む無職の母親(18)を逮捕した。逮捕容疑は、20日午後3時50分ごろ、自宅で長男の首を手で絞めるなどして殺害した疑い。  県警捜査1課によると、同日午後7時すぎ、容疑者が「息子を死なせてしまった」とむつ署に通報して事件が発覚。長男はむつ市内の病院に搬送され、午後8時に死亡が確認された。  救急隊が駆けつけた時、長男は2階の寝室の布団上にあおむけの状態で倒れており、首には絞められたような痕があった。ほかに外傷は確認されておらず、県警は司法解剖をして詳しい死因を調べる方針。  容疑者は長男、70代の容疑者の祖母と3人暮らし。容疑者と長男は2017年10月ごろに関東圏からむつ市内の祖母宅に移り住み、普段は2階で生活していたとみられる。容疑者は通報するまで「ずっと子どもと部屋にいた」と供述しているという。県警は詳しい動機を調べている。  現場とみられるむつ市内の住宅周辺では21日午前、警察の規制線が張られ、警察官や捜査車両が出入りしていた。近所に住む男性は「自分は気づかなかったが、知人から『警官が昨夜から規制線を張っていて入れない』『救急車も来ていたようだ』という話を聞いた」と表情を曇らせた。  別の女性は「おばあちゃんはあいさつをする程度の付き合いだが、いい方だ。昨年からお孫さんとその子どもが住んでいたようだが、姿を見たことはない。何があったのか」と不安げに話した。 ナント18歳が長男を絞め殺す! 16歳で出産したのか!? しかもなぜ関東から部落僻地国害ド底辺低文化レベル陰湿ゴミ県アホ森に移住したのか!? 完全にキチガイレベルの頭ではないかwww!! 間違いなくスーパード底辺に移り住んでお先真っ暗と知ってしまったのだろうw それにしても虐待して殺すとはナントいうトンでもド底辺、アホ森www!! 生まれてはいけない都道府県ナンバーワン、アホ森www!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。