【アホだらけ】青森県、否、アホ森五所川原第一高校の教員、私的メールを生徒に送ってクビ!!【さすがアホ森w】 [ニュース]

ナント生徒にメールしてクビ!! ナント愚かなアホ教員www!! 頭がおかしいのではないか!? 青森県五所川原市の五所川原第一高校は5日までに、女子生徒に好意を思わせる内容の私的なメールを送ったとして、20代の男性教諭を懲戒免職にした。処分は11月15日付。  同校によると、男性教諭は放課後の学習指導などで担当した女子生徒に対して、7月ごろから11月上旬にかけて、メールやラインを通じて「何してる」などと好意を思わせたり、校外で会うことを誘う内容の連絡をしたという。  同校は生徒と教員のメールなどを通じたやりとりを禁じている。女子生徒が11月上旬に担任の教諭を通じて、学校に相談して発覚した。学校側が教諭に確認したところ、卒業生を含む女子生徒に同様のメールを送っていたことを認めた。教諭は「恋愛感情はなかった。申し訳なかった」などと話したという。  今回の処分に関して、葛西由起子校長は「服務規律を見直し、教員に対するモラル研修を行うなどして再発防止に努めたい」と話した。 ナント女子生徒にメールして教員がクビ!! メールしただけでクビ、さすがアホだらけのアホ森県www!! まあ嫌がらせをしたのか、性行為に走ったのか!? 未だにクソ教員だらけの部落国害ド底辺陰湿ゴミ県アホ森県、生まれてはいけない都道府県ナンバーワンアホ森県!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。