【静岡の恥】新東名でナント210キロ走行した無職大原昌裕を逮捕!!【やはり無職】 [静岡の恥]

ナントいう危険運転!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 先月、静岡県内の新東名高速道路を時速210キロで走行したとして、静岡市葵区の無職・大原昌裕容疑者(20)が17日に逮捕!!  事件は高速道路に設置されている速度違反を取り締まる装置「オービス」が速度超過を検知したことで発覚。  新東名高速道路で先月1日から一部区間の最高速度が試験的に120キロに引き上げられて以降、スピード違反での逮捕は初めてです。大原容疑者は調べに対し、容疑を認めている。 ナント新東名で210キロ走行!! しかもアウディで走行して逮捕、無職なのになぜアウディ所有しているのか!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 一生免許取り消しにせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。