【静岡の恥】静鉄草薙駅周辺で置き石事件!【恥晒し】 [静岡の恥]

新年度早々ナントいうことだ!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 4月11日、静岡市清水区の静岡鉄道で置き石事件!! この近くでは4月10日、JR東海道線の線路でも置き石とみられる事案があり、警察が関連を視野に捜査している。  4月11日午後3時頃、静岡鉄道の下り電車が草薙駅と御門台駅の間を走行中、異音に気づいた運転士が電車を緊急停止!! 静岡鉄道によると、線路上には石が砕けたような跡が下り線と上り線の3か所で確認された。  現場近くの監視カメラには、電車が緊急停止する直前に線路内を歩く学生服姿の人物が映っていた。  また、4月10日の午後3時頃には、JR東海道線の草薙駅と清水駅の間でも置き石とみられる事案が起きていて、警察で関連を捜査している。 静岡市内で立て続けに置き石!! 一歩間違えたら大惨事になることを知らないのか!? ナントいうクソガキ、これだから犯罪者擁護法律の少年法は困る!! 犯罪者なのだから年齢関係なく処罰せよ!! 学ランならいち早く逮捕し実名公表、当該高校<への定期代は倍にしてしまえ! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。