【大甘処分】スーパーで万引き繰り返した元四日市工業教員の田中登に罰金50万!!【罰金刑】 [ニュース]

社会的地位を失ったから故の処分か? しかし何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 今年1月、三重県桑名市のスーパーで弁当などを盗んだとして逮捕された県立高校の元教師・田中登(50)に、四日市簡易裁判所は罰金50万円の略式命令!!  三重県立四日市工業高校の元教師の田中登(50)は今年1月、桑名市のスーパーで弁当など10点およそ2300円相当を盗んだとして逮捕!!  四日市区検は3月27日に略式起訴し、四日市簡易裁判所は3月29日付で罰金50万円の略式命令を出した。  三重県教育委員会によると、元教師の男性は過去にもスーパーで万引きしていたということで、3月懲戒免職処分となっている。 社会的地位を失ったから故の大甘処分!? 万引きとはいえ繰り返す常習犯だぞ! クビで当然だが、それにしてもナントいう大甘処分!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。