【危険運転】横浜市でバイクを撥ね飛ばして17歳の男性を殺した安居瑞穂を逮捕!!【一生免許取り消し】 [ニュース]

ナントいう危険運転!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 横浜市の県道でUターンしようとした車と後ろから走って来たバイクが衝突し、バイクの少年が死亡!! 警察は車を運転していた安居瑞穂容疑者(33)を逮捕!!  安居瑞穂容疑者は車を運転中にUターンしようとした際、内側の車線を後ろから走って来た田口優斗さん(17)の運転するバイクと衝突し、田口さんは胸などを強く打って死亡!! 警察の調べに対し、安居容疑者は「バイクに気付かなかった」と話している。警察は容疑を過失運転傷害から過失運転致死に切り替えて調べている。 ナントバイクを撥ね飛ばして殺す、ナントいう危険運転!! 人殺し同然、最低でも一生免許取り消し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。