【エロ教員】女児にわいせつ行為した奈木町立津奈木小学校教諭の真野良一を逮捕!!【今度は熊本】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロ教員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 女児にわいせつな行為をしたとして、熊本県警水俣署は17日、強制わいせつ容疑で同県津奈木町立津奈木小学校教諭、真野良一容疑者(46)=水俣市白浜町=を逮捕した。「弁護士と相談するまでは何も話したくない」と供述しているという。  逮捕容疑は2015年4月ごろ、同県の建物内で体の一部を触らせるなど、13歳未満だった女児にわいせつな行為をした疑い。  県学校人事課は「児童生徒や保護者、県民の皆さまに深くおわび申し上げる」とコメントした。  真野容疑者は今年6月、飲食店のトイレで個室にいた女性(35)をスマートフォンで盗撮した疑いで逮捕され、その後釈放されていた。 盗撮の後はナントわいせつ行為! 35歳女性の後はナント小中学生www!! ナントいうロリコンwww!! エロ教員は要らん、クビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。