【やはり無職】仙台市で小1次男を殺した39歳無職菱沼芳徳を逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

ナント子供を絞め殺すトンでも虐待!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 宮城・仙台市青葉区のマンションで、小学1年生の男の子が父親に殺害された事件で、逮捕された父親は、「自分が首を絞めて殺した」と供述していることがわかった。逮捕されたのは、仙台市青葉区の無職・菱沼芳徳容疑者(39)。 警察によると、菱沼容疑者は27日午後11時ごろ、自宅で小学1年生の次男・慶士くんを殺害した疑いが持たれている。慶士くんに目立った外傷はないという。 菱沼容疑者は、警察の調べに対し、「自分で首を絞めて殺した。子どもと一緒に死のうと思った」と容疑を認めている。警察によると、菱沼容疑者の右脇腹には、自分で刺した傷が数カ所あったという。 事件当時、家には菱沼容疑者と慶士くんのほか、慶士くんの兄と妹の4人がいたが、慶士くんの母親は外出していたとみられる。警察では、殺害した動機などくわしく調べを進めている。 ナント子供と一緒に死のうとして自分は死にきれず! ナントいうトンでも犯罪、やはり無職の仕業! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。