【いくらなんでも】韓国の金浦空港で酒に酔って航空会社の職員に暴行した厚生労働省の武田康祐前賃金課長、現行犯逮捕!!【これはダメ】 [ニュース]

いくら韓国が嫌いと言ってもやりすぎだろ!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 韓国の金浦(キンポ)空港で酒に酔ってトラブルを起こした厚生労働省の武田康祐前賃金課長が、航空会社の職員2人に暴行を加えた疑いで、韓国の警察に取り調べを受けていた問題で、厚労省は武田前課長が当時、現行犯逮捕されていた!!  武田氏は酒に酔っていて、羽田空港行きの飛行機に乗ろうとした際、航空会社の職員に止められたことに腹を立て、暴行に及び「韓国人は嫌いだ」などと発言した。  武田氏はすでに帰国していらが、厚労省は今月20日に武田氏を大臣官房付きとする人事を発表し、事実上更迭している。 ナントプライベートで韓国行って現地で暴行はたらいて逮捕www!! いくらなんでもやりすぎだろ!? ナントいう日本国の恥!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。