【クビになり】品川区のマンションに侵入して女性に淫らな行為した荒木亮を逮捕!!【人生糸冬了w】 [ニュース]

ナントいうアホで愚かな行為! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 東京・品川区のマンションの一室に侵入し、20代の女性にわいせつな行為をしようとしたとして会社員の荒木亮容疑者(27)を逮捕!! 荒木容疑者は去年10月、品川区内のマンションの一室に侵入し、寝ていた20代の女性にわいせつな行為をしようとした!! 荒木容疑者は鍵の掛かっていない玄関から侵入したうえ、寝ていた女性のズボンを脱がそうとしていたところ、女性が目を覚まして悲鳴を上げたため、逃走! 玄関には荒木容疑者が履いていたサンダルが残されていて、関与が浮上した。荒木容疑者は当時、酒に酔っていて、「詳しいことは覚えていない。気付いたら知らない女性が寝ていた」などと容疑を一部、否認している。 ナント女性宅に入り込んでエロ行為、強姦とは! 淫らな行為1発でクビ、人生糸冬了www!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。