【観光シーズン】伊豆の国市のサンバレー伊豆長岡でナント122人が食中毒!!【大打撃】 [静岡の恥]

これからの観光シーズンに大打撃!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 静岡県は20日、伊豆の国市長岡の「ホテルサンバレー伊豆長岡」で17日の夕食を食べた県内外からの客51グループ122人が18日未明から、下痢や腹痛を訴え、食中毒と診断されたと発表した。患者のうち3人が入院したが、2人はすでに退院している。  県東部保健所によると、患者は県内をはじめ東京、大阪、長野、茨城など11都府県からの客。17日の夕食に食べた刺し身や天ぷらなどのバイキング料理の食材に原因があるとみて調べている。  同保健所は同ホテルの調理部門を20日から当分の間、営業禁止にした。 ナント122人もの食中毒!! 原因究明を早急に行わなくては大変なことになる!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。