【やはり無職】福岡市でアパート住人を殺した45歳無職の岡田幸治を逮捕!!【トンでも犯罪】 [ニュース]

45歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 福岡市南区のアパートで、住人の自営業、吉松孝さん(56)が殺害された事件で、福岡県警は10日、無職の岡田幸治容疑者(45)=福岡市城南区梅林2丁目=を殺人の疑いで再逮捕し、発表した。県警は認否を明らかにしていない。 捜査1課によると、岡田容疑者は2月7日午前3時ごろ、南区柏原1丁目のアパート1階の部屋で、吉松さんの上半身を刃物で繰り返し刺すなどして、殺害した疑いがある。吉松さんの死因は失血死だった。  事件直後、アパート敷地内に止めてあった吉松さんの乗用車がなくなった。車は6日後に福岡市中央区の駐車場で見つかり、県警は2月18日、吉松さんの乗用車を盗んだ窃盗容疑で、岡田容疑者を逮捕していた。岡田容疑者は吉松さんの会社で一時、アルバイトをしていたという。 ナント強盗殺人とは!? ナントいう危険人物!! 45歳無職、やはり問題ありとしか言いようがない! 無職故に失うものがない、よって簡単にトンでも犯罪に走れる、これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。