【虐待ブーム】高松市で8歳の連れ子に暴力ふるってけがさせた藤島康志を逮捕!!【最低】 [ニュース]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 8歳の息子を床に投げつけ、顔を殴るなどの暴行を加え大けがをさせたとして、傷害の疑いで高松市屋島東町の会社員、藤島康志容疑者(50)を逮捕!  藤島容疑者は、今月7日午後6時半ごろ、自宅で同居する8歳の男の子をフローリングの床に投げつけたうえ、顔や体を殴る蹴るなどの暴行を加え、腕の骨を折るなどの重傷を負わせた!! 児童相談所から通報があり、駆けつけた警察に逮捕!!  男の子は妻の連れ子で、藤島容疑者の実の子ではないということで、調べに対し、容疑を認めている。 またもや無抵抗な子供への虐待!! ナントいう卑怯卑劣な奴!! ガキも育てられないなら再婚するな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。