【なぜ傷害罪】千葉県野田市で娘を殺した父親の自称会社員栗原勇一郎を再逮捕へ!!【殺人罪だろ】 [ニュース]

まだ極刑執行していなかったのか!? しかも殺人罪ではないのか!? 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 千葉県野田市立小4年の栗原心愛(みあ)さん(10)が1月に自宅浴室で死亡した事件で、千葉県警が平成29年11月ごろの心愛さんへの暴行容疑で、8日にも父親の勇一郎被告(41)=傷害致死罪などで起訴=を再逮捕する方針を固めたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。  心愛さんは29年11月6日、当時通っていた小学校のいじめアンケートに「お父さんにぼう力を受けています」などと記入。県柏児童相談所が心愛さんの右ほほにあざがあるのを確認し、翌7日に一時保護した。  捜査関係者によると、県警はこのアンケートの数日前に勇一郎被告が心愛さんに暴行したとみて、暴行容疑で再逮捕することを決めたという。  勇一郎被告は今年1月22~24日に心愛さんに食事を与えなかったり、自宅でシャワーの冷水を顔にかけたりして死亡させたなどとして、今月6日に傷害致死罪などで起訴された。妻のなぎさ被告(32)も、心愛さんが死亡する2日前から勇一郎被告の一連の暴行を制止しなかったとして、傷害幇助(ほうじょ)罪で同日、起訴されている。 ナント父親が娘を殺す!! 子供は親を選べないゆえに起きた悲しい事件!! しかも傷害罪なのか!? 殺したのだから殺人罪だろ! まだ生かしておくのか!? 金のムダ!! 更に自称会社員とのことだが、トンでも犯罪をやらかすのだから無職だろ!? これだから無職は困る!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。