【静岡の恥】下半身を露出動画を元教え子に送った52歳県立高校教諭を減給6カ月の懲戒処分!【大甘処分】 [静岡の恥]

相変わらず無くならないエロ教員! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 下半身を露出して踊る動画を元教え子に送ったとして、静岡県教育委員会は7日、県立高校に勤める男性教諭(52)を減給6カ月の懲戒処分にしたと発表した。教諭は同日付で依願退職した。  教委によると、教諭は1月に元教え子の成人男性から「何か面白いことはないか」と無料通信アプリ「LINE(ライン)」で聞かれ、自宅で下半身だけ服を脱いで踊ったり逆立ちしたりする動画を5本撮影。元教え子2人にLINEで送った。2人のうち1人が別の元教え子に転送したことも認識していたという。  教諭は当時酒は飲んでおらず、「喜ぶと思って送ったが後悔している」と話しているという。 ナント悪ふざけした動画がエスカレートして半裸動画www!! いい歳して分別もつかないのか!? しかもこんなエロ教員に停職6か月とはナントいう大甘処分!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。