【トンでも犯罪】名古屋市の交番に刃物を持って押し入り、液体をまいた愛知県蟹江町の19歳の少年を現行犯逮捕!!【実名公表せよ】 [ニュース]

ナント危険なクソガキ!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 名古屋市港区の交番に刃物を持って押し入り、灯油のような液体をまいたとして、蟹江町に住む自称会社員の19歳の少年を現行犯逮捕!! 少年は5日午後6時50分ごろ、港警察署宝神交番に果物ナイフのような刃物を持って押し入り、「お前らぶっ殺してやる」などと男性警察官を脅したうえ、ペットボトルに入った灯油のような液体をまきちらした!!  当時、交番には2人の警察官が勤務していて、少年を取り押さえましたが、けがはなかった。  少年は容疑を認めているが、ズボンのポケットにもナイフを隠し持っていて、警察が動機を追及している。 ナントいきなり交番に入って刃物突きつけ灯油撒き散らす、トンでも危険人物!! 自称会社員なんてウソ、このようなトンでも犯罪と言えばやはり無職だろ! これだから無職は困る! 犯罪者擁護法律である少年法は直ちに廃止し、すべての犯罪者を実名公表せよ!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。