【無職バカップル】重傷のやけどを負った3歳長女を自宅に放置した横浜市鶴見区の母親の無職橋本佳歩と、自称運転手田中聡を逮捕!!【1日1虐待】 [ニュース]

やはり無職バカップルでは虐待放題!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 重傷のやけどを負った女児(3)を自宅に放置したとして、神奈川県警鶴見署は5日、保護責任者遺棄の疑いで、横浜市鶴見区梶山、母親の無職橋本佳歩容疑者(22)と、同居の自称運転手田中聡容疑者(21)を逮捕した。  2人は「誤って熱湯のシャワーを浴びせた」と話し容疑を認めている。女児の命に別条はないという。  逮捕容疑は4日、背中から腰にかけて3カ月以上の入院が必要なやけどを負った女児を自宅に放置した疑い。  4日夕、女児の兄(5)が近所の男性に「ママがいない」と伝え、男性が警察に通報。署員が自宅を訪れ、体にラップを巻かれて布団で意識もうろうとしている女児を発見した。 ナントやけどした長女を放置プレイ、ナントいうバカップル!! 無職ゆえに失うものがない、よって簡単にトンでも犯罪に走れる! 子供は生まれる親を選べないゆえの悲しい事件!! 育てられないならヤるな、産むな!! 無職は出産禁止だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。