【1日1虐待】茨城県神栖市で3歳の長女の顔殴ってけがさせた父親の網中隆悟を逮捕!!【クソ親】 [ニュース]

本当に1日1虐待!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 自宅で3歳の長女の顔を殴って約1カ月のけがをさせたとして、茨城県警神栖署は4日、傷害の疑いで神栖市の会社員網中隆悟容疑者(23)を逮捕した。容疑を否認しているという。  逮捕容疑は1月6日午後10時半ごろ~翌7日午前6時ごろ、自宅で長女の顔面を拳で殴打し、約1カ月の打撲と皮下出血を負わせた疑い。  署によると、1月7日に長女が保育園に登園した際、頬が腫れているのに職員が気付き、市に連絡した。これまで警察に網中容疑者に関する虐待の通報は寄せられていない。  長女は現在、県内の児童相談所が保護している。市から連絡を受けた児相が署に通報した。 また虐待事件!! 無抵抗な子供しか殴れないナントいう卑怯卑劣な奴! 子供は生まれる親を選べないゆえの悲しい事件!! 育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。