【巨額の賠償金で】千葉県八千代市の倉庫に放火した派遣社員の前田翼を逮捕!!【人生糸冬了】 [ニュース]

29歳にもなって何をやっているんだ!? 物事の良し悪しも、わからないのか!? 一体どうなっているんだ!? 3日、千葉県八千代市にある倉庫が約7時間にわたり燃えた火事で、警察は、この倉庫で働く派遣社員の男を放火の疑いで逮捕した。非現住建造物等放火の疑いで逮捕されたのは、火事があった倉庫で働く派遣社員・前田翼容疑者(29)。 警察によると、前田容疑者は3日午前9時45分ごろ、八千代市大和田新田にある物流倉庫にライターで火をつけて、約600平方メートルを全焼させた疑いが持たれている。この火事によるケガ人はいなかった。 前田容疑者は、火事があった倉庫に3日の出火直前に出入りしていたことなどから関与が浮上したもので、調べに対し「ライターで火をつけた」と犯行を認めているという。警察で、火をつけた動機などを調べている。 ナント勤務先の倉庫に放火するトンでも野郎!! やはり派遣社員は会社への愛がないのでこのようなことに走りがちだ! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 巨額な賠償金で人生糸冬了!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。