【またエロ教員】東急田園都市線の車内でスカート内盗撮した中学校教員山田大斗を逮捕!!【降臨w】 [ニュース]

またエロ教員降臨www!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 女性のスカート内を盗撮したとして、神奈川県警宮前署は25日、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、東京都目黒区立の中学校教諭、山田大斗容疑者(29)=神奈川県大和市=を逮捕した。署によると、「やっていない」と否認している。 逮捕容疑は13日午後11時すぎ、川崎市の東急田園都市線溝の口-鷺沼間を走行中の電車内で、20代の女性保育士のスカート内をスマートフォンで動画撮影した疑い。  署によると、一緒にいた女性の母親が気付き、別の利用客が取り押さえて駅員に引き渡した。山田容疑者は同僚と飲酒して帰宅途中だった。スマホには他にも盗撮とみられる画像が複数あり、署が関連を調べている。 またもや電車内で盗撮して逮捕www!! 疑われる段階でもはやアウトだ! エロ教員は要らん、クビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。