【新幹線移動すら】こだま車内でハサミ持ち歩いて車両壁を傷付けた男が逮捕!!【困難を極める】 [ニュース]

ナントいう危険人物!! こんな奴新幹線に乗せてしまったのか!? 神奈川県を走行中の東海道新幹線の車内で、ハサミで壁に傷をつけたとして50代の男が逮捕!! 捜査員に連行される白髪頭の男。新幹線の壁にハサミで傷をつけたとして逮捕された。警察によると、20日午後4時半すぎ、神奈川県を走行中の、上りの東海道新幹線の車内で、乗務員から「ハサミを持った男がいる」との通報があった。新幹線は午後4時40分頃、小田原駅に停車し、警察官が乗り込んだところ、50代の男が乗務員にハサミを渡した状態で立っていたという。 男はハサミで車内の通路の壁を傷つけたとして器物損壊の疑いで逮捕された。けが人はなく、JR東海によると運行への影響も出ていないという。 ナントハサミ持ってて新幹線に乗ったのか!? ナントいう危険人物!! 一大事に至らず良かったが、何かあったらどうするんだ!? 危険人物は顔認証で新幹線に乗せるな!! 犯罪者に人権はない、即刻実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。