【育てたくないなら】佐賀県玄海町で2歳の息子を蹴飛ばした富永美紀を逮捕!!【産むな】 [ニュース]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 佐賀県警唐津署は18日、2歳の息子を蹴るなどしたとして暴行の疑いで、同県玄海町、会社員富永美紀容疑者(26)を逮捕した。  逮捕容疑は、4日午前9時45分ごろ町内の施設で、息子の腕をつかんで投げ飛ばしたり、転んだところを蹴ったりした疑い。  同署によると、児童相談所からの通報を受けて捜査し、逮捕した。富永容疑者は「間違いないが、投げてはいない」と容疑を一部否認しているという。  富永容疑者は夫、息子と3人暮らし。同署は日常的に虐待があったかどうかなどを詳しく調べる。 相変わらず無抵抗の子供に平気な顔して暴力、虐待! もはや完全な一大虐待ブーム到来www 子供は親を選べないゆえの悲しい事件!! クソ親に生まれた瞬間人生糸冬了! 育てたくないならヤるな、産むな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。