【凶器と化す】大阪府松原市のスナックで客の頭をカラオケのリモコンで殴り殺した橋詰知明を逮捕!!【トンでも犯罪】 [ニュース]

酔った勢いで人殺し!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? スナックに居合わせた男性客の頭部をカラオケのリモコンで殴ったなどとして大阪府警松原署は18日、傷害容疑で堺市堺区香ケ丘町の会社員、橋詰知明容疑者(30)を逮捕、送検したと発表した。男性は死亡し、同署は傷害致死容疑を視野に捜査している。  逮捕容疑は17日午前0時45分ごろ、大阪府松原市のスナックで、アルバイトの浅田宗祐(そうすけ)さん(41)=同市=の頭部を、カラオケのリモコンで殴るなどしたとされる。同署によると「酒に酔ってよく覚えていない」と容疑を否認している。  同署によると、橋詰容疑者は17日午前0時半ごろ、友人と2人で来店。先に数人で店を訪れていた浅田さんらと何らかの理由でトラブルとなったという。店員からの通報を受けた同署員が、橋詰容疑者を現行犯逮捕した。  浅田さんは約1時間後に搬送先の病院で死亡が確認された。司法解剖の結果、死因は頭部打撲によるくも膜下出血と脳挫傷。同署は暴行と死亡との因果関係を調べる ナントカラオケのリモコンで殴り殺すトンでも事件! 傷害罪では軽すぎだ、人殺しだぞ!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。