【ナントいう】鹿児島市で義理の母親の遺体を遺棄した北川真吾を逮捕!!【危険人物】 [ニュース]

ナントいう危険人物!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 去年11月に鹿児島市で車の中から女性の遺体が見つかった事件で、13日、義理の息子(37)が死体遺棄の疑いで逮捕された。 逮捕されたのは、鹿児島市平川町のトラック運転手・北川真吾容疑者(37)。警察によると、北川容疑者は去年11月、鹿児島市南栄の市道で、車の助手席に義理の母・西野郁子さん(当時61)の遺体を遺棄した疑い。警察は、捜査に支障があるとして容疑を認めているかどうか明らかにしていない。 容疑者宅の近所住民「あれからだいぶたったなと。(容疑者が逮捕され)ほっとしている」「皆、気にしていた、日常と違うことが起きて。逮捕されて安心」 ナント義理の母親を遺棄するトンでも野郎!! 間違いなく殺したんだろ!! ナントいう危険人物、即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。