【ロリコン教員】小学生の女児に裸の画像を送らせた神奈川県伊勢原市立小学校教諭の近藤健太を逮捕!!【不祥事デパート】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロ教員!! 学校は性対象を探すところなのか!? 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 小学生の女児に裸の画像を送らせたとして、奈良県警高田署などは6日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、神奈川県伊勢原市立小学校教諭、近藤健太容疑者(31)=同県小田原市久野=を逮捕した。「性欲を満たすためだった」と容疑を認めている。  逮捕容疑は昨年12月16日、動画配信アプリ「TikTok(ティックトック)」で知り合った奈良県内に住む小学6年の女児(12)に、上半身裸の画像1枚をスマートフォンで撮影させ、無料通信アプリ「LINE(ライン)」で送らせて児童ポルノを製造したとしている。  同署によると、近藤容疑者はティックトックに投稿された動画で女児を知り、同学年の女児を装って接触を図った。顔が分からないように加工された少女の裸の写真をラインで送り、自身も送るよう女児に求めたという。翌17日に女児の母親がラインのやりとりに気付き、県警に相談していた。 ナントいうキモヲタロリコンwww!! 近くに対象がいるのにわざわざ奈良県の女子児童に嫌がらせwww!! ロリコン教員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。