【エロ教員】小学校の女子トイレに侵入した福島市立清明小常勤講師の土田拓磨を逮捕!!【不祥事デパート】 [ニュース]

またもやエロ教員降臨www!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 盗撮目的で勤務先の小学校の女子トイレに侵入したとして、福島県警福島署は5日、建造物侵入容疑で、福島市立清明小常勤講師、土田拓磨容疑者(25)=同市御山=を逮捕した。調べに容疑を認めている。  逮捕容疑は、昨年11月2日ごろ、勤務先の同小学校の女子トイレに盗撮目的で侵入したとしている。同じ日にトイレの個室に隠されていた小型カメラが見つかったことで発覚、小学校が被害届を出し、同署で捜査していた。  市教育委員会は「(逮捕されたのが)清明小の教員ということは分かっているが、それ以外の事実関係は今後、確認し、対応を検討する」としている。 またもやエロ教員降臨www!! 講師になってエロ行為、盗撮、何をやっているんだ!? エロ教員は要らん、クビ、二度と教員採用試験受けさせるな!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。