【ナントいう老害】岩手県盛岡市内のアパートで隣室のベランダに80キロのごみを捨てた63歳無職平野弘子を起訴!!【年金没収だ】 [ニュース]

63歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 岩手県盛岡市内のアパートで、隣室のベランダに80キロ余りのごみを不法に捨てたとして、先月逮捕された盛岡市厨川の無職平野弘子容疑者(63)を、盛岡地方検察庁は5日廃棄物処理法違反の罪で起訴!! 起訴状によると、平野被告は去年9月28日ごろから12月17日までの間、自身が住む市営アパートの部屋のベランダから隣室の空き部屋のベランダに、複数回にわたり、残飯やペットボトル、空きビンなど合わせて80キロあまりのごみを投げ入れ不法に捨てた!!  アパートを管理する盛岡市が警察に被害届を出して不法投棄が発覚し、先月、逮捕!! 逮捕された際、平野被告は警察の調べに対して「捨てていない」と容疑を否認していた。 ナントいう老害!! どこがごみ捨て場かも、わからないのか!? お前がゴミだ!! 年金受給者で逮捕されたら年金没収だ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。